DXやkintoneの伴走支援について、皆で考える研究所。

カイクラ×ipadで飲食店の予約受付大改善!
顧客満足度向上

カイクラで飲食店の電話予約受付を効率化!|伊勢市の居酒屋 向井酒の店さまインタビュー

kintone

kintone Café三重Vol.2に参加してきました

IT活用戦略セミナー~働き方改革にDXで立ち向かえ!~船井総合研究所さま
活動報告

IT活用戦略セミナー2019 DAY2 基調講演レポート|船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 長島淳治さま

#セミナー
IT活用戦略セミナー~働き方改革にDXで立ち向かえ!~株式会社コムデック
活動報告

IT活用戦略セミナー2019 DAY1 第二講座レポート|株式会社コムデック 専務取締役・クラウド事業部部長 生田 智之

#セミナー
IT活用戦略セミナー ~働き方改革にDXで立ち向かえ!~株式会社スノーピーク・ビジネス・ソリューションズ
活動報告

IT活用戦略セミナー2019 DAY1 基調講演レポート|株式会社スノーピーク・ビジネスソリューションズ 代表取締役 村瀬亮さま

#セミナー
IT活用戦略セミナー~働き方改革にDXで立ち向かえ!~ソビア社会保険労務士事務所さま
活動報告

IT活用戦略セミナー2019 DAY1 第一講座レポート|ソビア社会保険労務士事務所社会保険労務士・中小企業診断士 五味田 匡功 さま

#セミナー
受注処理速度を劇的に向上させたIT活用方法
働き方改革

便利さを追求していったら、解決方法がITだった|海藻食品の輸出入ミツ株式会社さま

MFクラウド給与導入記 -百戦錬磨の経営者様編- |ユーザーインタビュー ニシムラ建機株式会社さま
マネーフォワードクラウド

ITが苦手でも導入できる!Money Forwardクラウド給与 |建設機器レンタル業 ニシムラ建機株式会社さま

#総務経理
クラウド化で業務効率2.5倍!IT活用経営とは?
社内コミュニケーション向上

毎日23時帰宅がクラウド化で、今では閉店後15分後には帰れます|エバーラケット株式会社さま

名前も履歴も電話の「前」に全部見える!カイクラで実現した電話応対品質向上
顧客満足度向上

カイクラで「いつもの」って注文でも対応出来るようになりました!|有限会社大玉溶材さま