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kintoneはカスタマイズ性が非常に高く、各企業の業務フローや課題に合わせて、自由にアプリを構築することができます。
そこにプラグインや連携サービスを加えることで、より柔軟に自社専用のシステムを作ることができます。
一方でその柔軟性の高さから、「何から手をつけていいかわからない」というお悩みをよくいただきます。
そこでこの資料では、社労士業に的を絞ってよくある4つの課題を厳選し、それらを解決するためのアプリの機能や全体の構成をご紹介します。

INTRODUCTION

kintoneアプリ完全ガイド[社労士編]
第一章 課題と理想の確認
  • 社労士業 4つの課題
  • 課題が解決された理想的な状態
第二章 課題ごとのアプリ構成完全ガイド
  • アプリ連携図
  • 顧問先管理
  • 定期手続管理
  • 不定期手続管理
  • 工数・採算管理
第三章 さらに業務効率を向上させるために
  • kintone活用によるさらなる業務価値向上
  • アプリ&プラグイン連携図
  • 業務効率を向上させるためのポイント
  • パッケージのご紹介
  • 事例

APPRICATION