契約ユーザー様サポート窓口
弊社IT環境サポートや、クラウド定着サービスのリモート保守ご契約ユーザー様専用となります。
ご利用方法
1.「TeamViewerQS.exe」ファイルを実行
TeamViewerのダウンロードが完了すると、以下画像のようにダウンロード完了ボタンが表示されます。
Microsoft Edge(Internet Explorer)の場合は ブラウザの右上に表示されます |
Google Chrome/Fire Fox の場合は ブラウザの左下に表示されます |
![]() |
![]() |
ダウンロード完了ボタンをクリックしていただき、TeamViewerを起動してください。
(自動で「ダウンロード」フォルダに保存されます)
2. 「使用中のID」と「パスワード」を担当者にお伝えください
TeamViewerの画面が表示されましたら
「使用中のID」と「パスワード」をお伝えください。
担当者にてお客様の画面を操作し、
設定やご説明をさせていただきます。
お電話 0596-31-1100
