契約ユーザー様サポート窓口
弊社IT環境保守やクラウド定着サービスのリモート保守ご契約ユーザー様専用となります。
ご利用方法
1.「TeamViewerQS.exe」ファイルを実行
1. InternetExplolerをご利用のお客様は実行ボタンをクリックください。
GoogleChrome/FireFoxをお利用のお客様は「デスクトップ」「ダウンロードファイル」など、確認しやすい保存場所に保存し、保存したファイルをダブルクリックし実行をお願いいたします。
2. 「使用中のID」と「パスワード」を担当者にお伝えください
2. COMDECリモートサーポート画面上の「使用中のID」と「パスワード」を読み上げていただき、サポート担当にお教えください。
お電話 0596-31-1100
※リモートサポートには、TeamViewer(チームビューワー)を使ってオペレーターが画面を共有し設定等のサポートをさせて頂きます。
