COMDEC

リモートサポート

REMOTE-SUPPORT

  • HOME
  • リモートサポート

契約ユーザー様サポート窓口

弊社IT環境サポートや、クラウド定着サービスのリモート保守ご契約ユーザー様専用となります。

「TeamViewerダウンロード」

ご利用方法

  • 1

    「TeamViewerQS.exe」ファイルを実行

    TeamViewerのダウンロードが完了すると、画像のようにダウンロード完了ボタンが表示されます。

    ダウンロード完了ボタンをクリックしていただき、TeamViewerを起動してください。
    (自動で「ダウンロード」フォルダに保存されます)

    Microsoft Edge(Internet Explorer)の場合は
    ブラウザの右上に表示されます

    Google Chrome/Fire Fox の場合は
    ブラウザの左下に表示されます

  • 2

    「使用中のID」と「パスワード」を担当者にお伝えください

    TeamViewerの画面が表示されましたら「使用中のID」と「パスワード」をお伝えください。

    担当者にてお客様の画面を操作し、設定やご説明をさせていただきます。

    お電話 0596-31-1100