契約ユーザー様サポート窓口

弊社IT環境保守や、クラウド定着サービスのリモート保守ご契約ユーザー様専用となります。

「TeamViewerダウンロード」

ご利用方法

1.「TeamViewerQS.exe」ファイルを実行

TeamViewerのダウンロードが完了すると、以下画像のようにダウンロード完了ボタンが表示されます。

Microsoft Egg(Internet Explorer)の場合は
ブラウザの右上に表示されます
Google Chrome/Fire Fox の場合は
ブラウザの左下に表示されます

ダウンロード完了ボタンをクリックしていただき、TeamViewerを起動してください。
(自動で「ダウンロード」フォルダに保存されます)

2. 「使用中のID」と「パスワード」を担当者にお伝えください

TeamViewerの画面が表示されましたら
「使用中のID」と「パスワード」をお伝えください。

担当者にてお客様の画面を操作し、
設定やご説明をさせていただきます。

お電話 0596-31-1100