【開催終了】2020年2月20日 開催|無料でできる!採用と人事情報管理セミナー

開催終了セミナー

経営者様、採用担当者様、人事・労務担当者様必見!
お客様IT活用力向上セミナー第4弾は「無料でできる!採用と人事情報管理セミナー」です。

開催日時

2020年2月20日(木)13:30~16:00 (13:00受付開始)

場所

株式会社コムデック セミナー室

お申込み

※開催終了いたしました

今後開催するセミナーはこちらからご確認ください。


セミナー内容

第1部 採用市場の現状と0円採用のポイント
2020年1月からハローワークの求人システムが刷新されたことをご存知でしょうか?「ハローワークで募集しても人なんて来ない」?「手続きが面倒だから出したくない」?いいえ、そう考えている企業様が多いからこそ、力を入れればその分差が付くのです。
魅力的な求人票を作るためのポイント、ペルソナとはなんなのか?人材不足を嘆く経営者様や採用担当者様にとって無料のハローワークは救世主となり得るのか?
一年で最も採用しやすいといわれる3月に向けて、採用担当者が行うべき行動や事前に確認しておくべき情報について解説します!


第2部 新登場、0円労務管理
「入退社の手続きはベテランの○○さんしかわからない…」「あれ、社労士に出すように言われたあの書類どこにしまってあるっけ…」経営者の方は「当たり前に管理できている」と思っているその手続きや情報の取り扱い、意外と煩雑で面倒、そして抜けや漏れが多いんです。そんな人事・労務担当者様に朗報です。もっと簡単に、もっとわかりやすく、しかも従業員数が30名以下なら無料で使えるツールが登場しました!
コムデックの労務担当者が「使わなければもったいない」と唸った「SmartHR」を、当日は実演を交えながらご紹介します!

アーカイブ