コムデック セミナールーム

採用・労務管理セミナー

採用・労務管理セミナー

採用セミナーの第二段として開催した「採用・労務管理セミナー」。こちらは、前回のセミナー内容をよりアップデートし、「無料でできる」をポイントとして採用~採用後の労務管理までを一貫してITで行う方法をお伝えしました。
2020年1月からスタートしたハローワークインターネットシステムや、求人票の変更点を詳しく解説した他、コムデックの人事労務担当者に「これが無料なんて……感動です」とまで言わしめた労務管理システム「SmartHR」についてもその導入経緯、方法までお届け。なかなか目が向きにくく、放置しがちなバックオフィスの業務のDX化について考えていただく機会となりました。

業務効率化 個別相談会 概要

オンライン等にて、お客様の悩みに合わせた業務効率化についての個別相談を随時実施しています。
日程やお時間についてはお気軽にご相談ください。

料金目安:5万円/1h

業務効率化 個別相談会 イメージ 業務効率化 個別相談会 イメージ
個別相談について問い合わせする

「IT活用を成功に導く
3つのステップ」や、
「IT活用事例」について
理解を深めたい方はこちら

セミナーの講演依頼をする