税理士向けkintoneご紹介セミナー

【株式会社コムデック】税理士向けkintoneご紹介セミナー
税理士業務を効率化するkintone活用最前線
業務の抜け漏れを防ぐタスク管理からAI活用まで現場で使える実践術
税理士事務所でよく見られる「情報共有の煩雑さ」「タスクや進捗管理の難しさ」「業務プロセスの属人化」「作業負荷の偏り」といった課題を、kintoneでどのように解決できるのかをご紹介します。 さらに、AIを活用した最新のアプローチによって、税理士業務を大幅に効率化・高度化するkintone×AI活用法を実例とともにお伝えします。
このような方におすすめ!
- Excelや紙管理から脱却し、事務所全体の生産性を高めたい税理士・スタッフ
- 業務の標準化・進捗管理に課題を感じている方
- 所内の数値管理・業績管理・経営判断のためのデータ活用を強化したい方
- AIとクラウドでサービスを差別化したい税理士・会計事務所
開催概要
開催日時
①2025年9月17日(水) 12:15~12:45
②2025年9月17日(水) 18:00~18:30
③2025年9月24日(水) 12:15~12:45
④2025年9月24日(水) 18:00~18:30
場所
Zoomウェビナー ※お申し込み後送付いたします
参加費
無料
登壇者
株式会社コムデック
ITソリューション部
前村 拓哉
お申込みフォーム
関連記事
ARTICLE
業務効率化 個別相談会 概要
CONFERENCE
オンライン等にて、お客様の悩みに合わせた業務効率化についての個別相談を随時実施しています。
日程やお時間についてはお気軽にご相談ください。
セミナー/講演会
SEMINAR