COMDEC

リモートサポート

REMOTE-SUPPORT

  • HOME
  • リモートサポート
 

契約ユーザー様サポート窓口

弊社IT環境サポートや、クラウド定着サービスのリモート保守ご契約ユーザー様専用となります。

「TeamViewerダウンロード」

ご利用方法

  • 1

    「TeamViewerダウンロード」をクリック

    リモートサポートを受けるための「TeamViewer」をダウンロードします。

     
  • 2

    ダウンロード完了→インストール

    ファイルがダウンロードされるとブラウザの右上に表示されますので、「TeamViewerQS_x64.exe」をクリックしてください。
    インストールが行われます。

  • 3

    インストール完了→同意→続行をクリック

    インストールが完了すると、次のような画面が表示されます。
    同意にチェックをして、「続行」をクリックしてください。

  • 4

    サポートを受けるためのIDとパスワードをお伝えください

    TeamViewerの画面が表示されましたら「使用中のID」と「パスワード」をお伝えください。
    担当者にてお客様の画面を操作し、設定やご説明をさせていただきます。
    お電話 0596-31-1100