AIが完璧な提案をする時代営業マンは「可愛い」が正義?
暮らす場所が「選択」から「判断」になる時代崩れているのは、足元のコンクリートだけじゃない。
無人化・自動化の進む時代に、人が関わる理由をどう作るか?中小企業に問われる『価値の再構築』
『20万円の修行体験』が示す、伝統寺院のブランディング革命
足で稼ぐ時代は終わった?変わる『行動力』の定義
「伝えなければ意味がない」社長のSNS発信こそ、最大のブランディング戦略
社長の「勘と経験」を超える、AIとkintoneの企業革命!
あなたの商材を「美味しく」アレンジ! AIが作る、売り手と買い手がマッチングするフレーバー
「私を素直にさせてくれる」敏腕営業マンの彼の名は…『AI』?!
中小企業の経営者に必要な感覚は「9億円でバナナを買う」こと?